スポンサーサイト


おかめ・ひょっとこの踊り?

バレエの発表会が終わった。いろいろぐちゃぐちゃ悩んでいたわりには、あっけなく終わった。しかし、踊りそのものは、とても楽しく踊ることができた。緊張しているNさんに「一発かましてやるからね」(何と下品な!)と、出の直前に「おならぶりぶり」と声をかけて、笑わそうとたくらんだのである(私ってちょっとおバカ?)。しかし、当のNさんは、やはり緊張のせいで、私の「かまし」は聞いてもらえなかった。ところが、思わぬ効果が、、、。私がうれしくなって、踊ることをとても楽しめたのだ。踊りに没入し、「いっちゃって」しまい、振りを間違えてしまうというおまけつきだった。しかし、うろたえることもなく、自然に流れたのは、自分でもびっくり。この調子で、クリスマス会も乗りきろう。

さて、気分を切り替えて、いままでためていた仕事に精を出さなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
