スポンサーサイト


「孤独のグルメ」

いつごろのことか記憶が曖昧だが、夜中に主人公の男性が食べるだけというへんてこりんな番組を見た。あとで解った事であるが、それは「孤独のグルメ」season 4 の「日間賀島編」だった。以来気になって、漫画の方もユーストで購入し(これが現在行方不明中)、夏には you tube で見られる限りを見たが、何といっても画面が小さく、最近 season 5 がはじまり毎週楽しみにしている。

アマゾンで dvd プライムに入れば無料配信されると聞いて心が大いに動かされたが、 pc に配信されても画面が小さいからと諦めた。TSUTAYAで借りようかと本気で考えている。

食べ物の漫画やエッセイが大好き。しかし、絵が良くないのは(好みでない)だめだなぁ。そういうわけで、早川光原作の『きららの仕事』は1巻目でパス。いや、タダで読めるんだったら是非読みたいものだけどね。一円でも送料がかかるとね。

そういえば、誰かが(男性だった)たくさん本を貸してくれるという夢を見た事を思い出した。その人はとても優しく、宅配便で送ってくれるとおっしゃっていたが。あれはなんの本だったのだろう? 誰だったのだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
