

ぼんやりわしこ:遅ればせながら

私のこの細々としたブログを読んで下さる方は一日に10人ほど。多いときでも20人をこすかこさないかの読者数である。それでも「ちりも積もれば山」の諺(言葉の技)どおり、カウンターは4万を超えている(最初からカウンターがあったわけではないので、実数はもっと多いはず)。有り難い事であるが、そんな状況であるから、人様のコメントなど期待できるはずもなく、本日、3通のコメントに気がつき、承認させていただいた。ありがとうございます。ぼんやりですみませんでした。

それぞれのエントリにお返事を書くべきと考えたのですが、あまりにも「遅レス」で、読んでいただけないかもと思い、ここにお返事をさしあげる次第です。それぞれ提起して下さっている問題に関しては、もう一度じっくり考えて、改めて、新しくエントリを書きこみたいと思います。しばらくお待ち下さい。

ほぼ、「プチ鬱」状態の日々を過ごしているため、自身のブログの更新も滞っているのが実情です。とにかく、いまの状況を生きていかざるを得ないわけで、その中で、気づき、喜び、嘆き、怒り、笑いを探したいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
