スポンサーサイト


新作

鹿の王

とうとう出ましたね。あああ、読みたい。しかし、仕事の準備がおろそかになるから、しばらくは我慢。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わしこ先生(とお呼びすることをお許し下さい。)
 ご無沙汰しています。いつも楽しく読ませていただいています。
今、この新刊を知り、慌てて市立図書館に予約を入れたところ、順位は57番目でした。遅れを取りました!でも、まだ読んでいない、読みたい本があるのは、かなり順位の高い幸せであることですね。
とてもとても楽しみです。
 お話してみたいことがたくさんあります。いつかまたご縁があることを願っています。

Re: No title

コメントありがとうございます。ご無沙汰しています。時間ができたら是非お目にかかりたいです。楽しみに待っています。

『鹿の王』

なんと、横浜市立図書館にはまだ入っていません。体が大きいと、小回りがきかないのですね。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
