

どうぶつ句会

どうぶつ句会


ちょっとゲリラ的に載せてみました。雪野袋先生はわかりやすいので隠しました。手前は、河うそ雄教授、後列右はアフリカ出身大耳はなさん、左は、鳩野ポッポさん。私は、雪野袋先生と河うそ雄を担当。うそ雄は大学で民俗学を教えている割にいばったところもなくいつもぼーっとしている。また、俳句歴は長いのに、あまり上手でないという設定。うそ雄教授には、「なんちゃって東北弁」をしゃべらせている。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
