

味噌の仕込み

恒例の味噌の仕込みをした。今年は2軒分(8㎏)。午後から、泡を飲みながら、おしゃべりしながら(豆をつぶしてくれたのは相方のYさん)楽しく仕込んだ。

豆をつぶしてくれているYさんを尻目に、私は、「タラモサラダ」「グレープフルーツと春菊のサラダ」「もも肉の味噌ロースト」「豚肉自家製ソース炒め」「トマトと豆のスープ」などのおつまみ作りにいそしんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
