

気になる木

クリスマスの木

めずらしく土曜日に用事で学校に出かけたら、大きなクレーン車が通路をふさいでいて、恒例のクリスマスの木を植えていた。帰宅時には作業は終わっていたのでパチリと撮影してきた。近々、ライトアップがなされるだろう。

この木はどこから来たのだろうか? シーズンが終わったらどうなるのだろうか、気になる。かつて私は、木は借り物(レンタル)で、シーズンが終わったら、元の森に戻されるとばかり思っていて、そのことを口にしたら夫から一笑に付されたのである。

コメントの投稿

非公開コメント

このロケーションは、MじG院かな?

ライトアップした写メも送ってね。

いよいよそのシーズンですな~。

でしゅ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
