スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ル・システムの不快!

牛のマークの生協★ル・システムは、欠品や不良品の電話をすると、こちらにはそうと知らせずに電話を録音している。とんでもない話だ。電話の対応が不快なので(すみませんという雰囲気が伝わってこない。協同組合だから、あなたも私も組合員という意識がある)、不良品が配送される度に電話をしているわけではないが、これらの電話が「そうと伝えられずに」録音されていたというのは、あまりにも失礼な話で、考えるだに不快である。このことは、ブチぎれた私に対する相手の対応がなんか「高をくくっているな」と感じたので、電話を録音しているのかとたずねたところ判明したのである。

不良品はタマネギ(少なくとも3回)だけではない。そのほか、卵(割れていた。これも複数回あった。返金があったかどうか記憶にない)、みかん(腐っていた。返金は1個分のみ)などがある。安全な商品を追究しているという姿勢は評価したいとは思うものの、商品価値のないものを高い金を払って買うほど、こちらもお馬鹿ではない。

テレビ・コマーシャルなどに組合員の出資金を使うぐらいならば、社員教育や商品開発にお金を使ってくれ! ホントに不愉快。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。