

社会復帰

昨日から秋学期が始まり、<ドサまわりのフリーター>である私もおかげさまで社会復帰を果たした。「社会復帰ができるだろうか」と口にしたところ、「スイッチを入れるのは授業の始まる直前で大丈夫」というJ子アドバイスはあったが、やはり緊張するものだ。教師だって「登校拒否」になる。

授業資料をつくるために少し早めに車で出かけ、空き時間を見つけて、近くのデパートで「しょっつる」「ヒマラヤの塩」などを買い求めた。帰りも快適な走行で、横横道路では、搬送中の救急車を追い越して返って来た(私だけじゃないけどね)。

昨日のアクセス数がいつになく増加している。嫌な予感。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、都会はちがうね~!

救急車を追い越している車とか、ここみたいな田舎では見たことない・・・それ以前に道が狭くてできない・・・か。

お互い、安全運転でいきませう!

追い越し

高速だし、追い越し車線もあるからねぇ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
