

バムセとハリネズミ

ぬいぐるみがベッドの物入れにしまわれたら、「モノ」に戻ってしまうのではないかという気がしたので、バムセとハリネズミは韓国のりこちゃんに里子に出す事にした。

のりこちゃんが最初に私のベッドでハリネズミを見つけたのは、もういぶん前の事である。まだ、あの時のように気に入ってくれるかしらと思ったが、里子に行ったバムセとハリネズミはとてもかわいがってもらっている様子だ。

「遊ぶときは膝にのせ、食事の時はハンモックに、寝るときは枕元でひとしきり遊び」片時もはなさず一緒であるという韓国のりこママからの報告が入った。これこそ、ぬいぐるみのとの正しいつきあい方だ。よかった。

お気に入りのハリネズミは、「ハリー」と名づけられたそうである。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

今朝はキッチンのカウンターに載っていたので、
「こんなやわらかそうな子豚、料理に使われちゃうよ」
と言いましたら、
大慌て!!で、しまいこんでましたよ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
