

ケータイその後 ②

今日は、ブログの不具合でずっとアクセスできなかった。(?_?) タダのブログだからか?

ところで、せっかく新しくしたケータイ、やはり、ホテルに忘れていた。帰る途中、いやな予感がしたのだが、、、。帰宅してさっそく 「着払いで、送ってください」とお願いしたが、なんと、元払いで送ってくださったY ホテルである。こういうところ、「ぐっと」くるなぁ。しかも、スイッチも切ってくれてあって。でも、私は消すことができない「たまごっち」状のキャラクターを見られたと思うと、ちょっと恥ずかし。

敵と二人であこがれていた Y ホテル、ベッドのスプリングが気になったが (トゥインにすればいいだけ?)、さすが! I S さんのお気に入りだったホテルだけのことはある。このことだけでなく、他にもたくさん心くばりをいただいたホテルであった。今度はぜったい「ウニの天ぷら」食べるからねっ。♥

数年前に送った原稿の初校がつい先日届き、今日は一日それにかかりっきりだった。もう出ないと思って、作品以外の資料は全部処分していた。資料が残っていたとしても、たぶん見つからないだろう。ほんとに出るのか? 返信用封筒も同封していないし、電話しても出たためしがない。うーーん。  

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
