

あのね…

バレエのレッスンと自主練以外はほとんど引きこもりの毎日。夜明け前の暗がりの中を一人で歩く気にはなれず(ちょっと怖い)、再開したウォーキングも相方の咳で中断している。買い物にも出かけず、生協とYカドーの宅配で乗りきっている。そういえば、一度隣の市の大型スーパーへの買い物に便乗させてもらたっけ。本を読んだり、本を読んだり、本を読んだりの日々だった。ブログの更新をしないでいたら、とうとう、冒頭にCMが表示されてしまうようになった。これは困るということで、そそくさと書きこみを始めたというわけ。

前回のように、別の言葉で思いの丈をぶつけて見ようかとも思ったのだが、それほどのエネルギーもなく、というより、バカらしくて相手にする気にもなれず、とはいえ、胃のあたりの「ぐるぐるやどろどろ」(©宮下奈都)は消えてくれなかったが、そろそろ目覚めないと、ガッコがはじまる。

コメントの投稿

非公開コメント

小・中学校は今日からスタートしました。
3児が登校してくれると、ほっとします^0^
桜も風邪をひきそうな、寒い春。。。
なんとなく寒気がして、珍しく?ご飯作りをさぼっています。

よい春がきますように!!

ガッコ

ようやく、2サイクル目に入りました。先は長い…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
