

授業は…

先週末から今週にかけてほとんどの授業が終了した。12月に入ってからは、咳が止まらず、苦しい授業が続いた。アメリカの語り手たちが愛用しているという”Fisherman's Friend”という喉飴を手にがんばっていたのだが、「しゃべくりでなんぼ」の教員の身には、これも焼け石に水状態だった。毎週毎週「新型インフルでした」と診断書を持参する学生に囲まれて、インフルエンザにかからなかった事はめでたい。

残りは、25日に遠い大学へ今年最後の授業に出かける。はーあ。誰か、馬に人参を!

コメントの投稿

非公開コメント

仕事おさめ

25日ですか。
終わるとホッとしますね!

こちらは休みなく、、と言うか、
休みのほうが忙しい~
食べ物提供係に徹する絶え間ない日々の
始まりです。
その合間に洗濯、掃除。。。これって
シンデレラに似てる~♪
現れた王子様はすでに王様になりました。
この先起きるいいことってなんだろう?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
