スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトクリフ読書会

ほぼ一年がかりで読んできたThe Sheild Ringを読了した。昨日は、恒例の「終了時うちあげ」であった。普通だったら、まずおしゃべりが始まるところだが、昨日は、おしゃべりもなく、ランチもとばして粛々と読みすすめていった。拍手で読了を祝福し、午後2時頃からワインと持ち寄りの料理をいただきながら、えんえんと盛りあがった読書会であった。

Yさん持参の、<鴨のオレンジソース煮><トリッパ>、Oさん得意の<野菜と鶏肉の煮染め>、そして、私は<イカトロ沢庵><サーモンとホタテのサラダ>を作った。さて、ワインは何本あいたでしょう?

2010年は、心も新たにThe Lantern Bearersに取り組む。

Oさんより、布団の中でも暖かく本が読めるという「袖だけジャケット」をいただいた(手作り)。これは、優れもの。ありがとうございました。

Sun Horse, Moon Horseの日本語訳と<もしも映画になったら>のキャスティングでも大いにおしゃべりを楽しんだ。OさんもYさんも小栗旬ラブのようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

答え

3本くらいでしょうか。。?

才色兼備の会ですね。
美味しそう。。。じゅる。

答え

saeleinさま:残念!! 時間を作ってワインパーティしましょう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。