スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキストが…

どんな手違いがあったのか、ゼミや基礎演習で使うテキストが手配されていないことが解り、慌てふためいて善後策を講じている。火曜日から始まる授業に関しては、研究室にテキストを送って、コピーを作ってもらうことにしたので、ほっとしている。

さて、○マゾンでは、最長2週間かかるとされているイギリスからの本が、生協を通すと、1ヶ月かかると連絡があった。また、在庫状況も曖昧で、ほんとに信頼して頼めるかどうかも気になるところだ。 3ゼミでは、The King Arthur Trilogy を読むつもりなのだが、今回は、ランスロットを中心に読んでいこうと思っている。メンバーも15名とちょうどいい具合。

4ゼミは「イギリス児童文学と風土」をテーマに、 The Secret Garden. Sun Horse, Moon Horse. An Enemy at Green Knowe. を題材にし、最後はゼミ論集を作ることになった。何しろ卒論を書く学生が2人もいるので。当分忙しいく、慌ただしい日が続く。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。