スポンサーサイト


憂鬱二連発

ここに三週間のX飲X食(とは思えないが、美食ともいえない)、のたたりがやって来て、たった一週間のうちに体重が3kgも増えてしまった。確かに6月末から、外食や飲み会が多かったのは事実。でも、その翌日でも体重には変化は見られず、だいじょうぶだと思っていたのに、、、。いったいどうなっているの。むちゃくちゃブルーな私。しかも、体重ごときで、こんなにブルーになるなんて。ちゃちな私にもブルー。

添削指導しているレポートが書けない学生が「先生のことばに傷ついた、レポートは書けません」って書いてきた。これも、ブルー。というより、XXつく。たぶん、私の言っていることがわかっていないのは、最初から予想できたのだけど、、、。自分がどんな内容のことを書いていたか、もう一度確認してきたが、レポートのあまりのひどさにいらいらして、思いっきりタイプミスしていた(稚拙を施設だって(T_T))。頭にきている私がよく見えた文でした。「こうゆう」なんてことばを平気で使い、思いつき(にしか見えない)文章を書き連ねているレポートなんか、たくさんだー! 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
