スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます!

明日から「イギリス、ストーリーテリング交流の旅」に出かけてきます。旅の仲間は、櫻井美紀先生をはじめとする「語り手たちの会」のみなさまです。まだお目にかかったことのない「仲間」もいますが、「わしこの英語塾」こと「英語で昔話を語る会」のメンバーも何人かご一緒するので、心強いです。帰国は7月1日。

エジンバラでは、今秋来日予定のディヴィド・キャンベルさんにお目にかかり、湖水地方では、タフィー・トマスさんのストーリーテラーズ・ガーデンを訪問します。そこでは、ニック・ヘネシー氏の「語りのワークショップ」も開かれます。

旅の仲間たちは、英語や日本語で語りをするそうです。きっとたくさんのお話を楽しむことができるでしょう。

というわけで、更新はしばらくお休みします。帰国したら、また報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

先生、お気をつけていってらしゃい。

楽しい旅の様子のお話を楽しみにしてます。

NoTitle

 うわー、すごくうらやましい内容ですね。日本はとうとう梅雨到来か?と天気が悪くなってきました。 
 イギリスはきっと薔薇が満開でしょうね。
  帰宅後の旅行レポートを楽しみにしております。
 それでは楽しいご旅行を♪

NoTitle

色々またお聞かせください。楽しみですっ!!

お気をつけて~~♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。