スポンサーサイト


正夢か?

バレエの発表会には新しいシューズでのぞむようにと、先生のアドヴァイスを受けた。なぜかそのことが引っかかっていたのだろう、「夢」を見てしまった。

発表会当日、バレエシューズを買い忘れてしまい、急いで「チャコット」(のつもりだが、お店の感じは、「赤い靴」風だった。しかし、ここには一度しかいったことないのに)に走るのだが、どうしてもバレーシューズを手に入れることができない夢だった。

さらに、その夢を見ながら、もう一人の自分が「私って、準備万端整えるタイプなのにどうして忘れたんだろう」と感じているのだ。夢であることがわかってほっとしたのだが、気になっている。

発表会はまだ先なのに、「早くバレーシューズを買いなさい」という、神のお告げなのかしら、、、。

昨日は、お稽古の終わったあとに、集中的に左の「トンベ・パ・ド・ブレ・グリッサード・グラン・パデシャ」を練習してきた。グリッサードの足の位置、プリエ、手のもって行き方を、Aちゃん、Kちゃんに見てもらう。ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

よくわかります☆

私もそのような夢を何度も見たことがあります
発表会なのに衣装忘れたり・・・
私は発表会のとき一覧表作って(衣装とかドーランとか)
チェックボックス作って先生にチェックしてもらったりしたな・・・
次回のレッスンの時に買いに行ったら完璧ですヽ(´-`)ノ

misaさん:訪問ありがとうございます。私の見る夢って、けっこうリアルです。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
