スポンサーサイト


ライブラリー・チェア

先日映画の帰りに見つけたライブラリー・チェアが配達されてきた。オーク材でできているそうだ。本棚が高いので、3段の梯子を使っているのだが、それが無骨でとても嫌だった。ライブラリー・チェアとかライブラリー・ステップとか呼ばれる「椅子が梯子になる」ものをずっと欲しいと思っていたのです。でも、高い! 通販のカタログでは4万円近くしていて(こちらはアッシュ材)、しかも配送料もかなりのお値段だった。あきらめきれずに、通販のカタログをずっととっておいて、たまに眺めたりしていたのだった。

昨日届けてもらったライブラリー・チェアは、「どぶ板通り」をKちゃんの案内で歩いていたとき、目に入ってきたのです。私の買ったものは、カタログの半額! しかも配送料ただ! ありがとうございます。

夫に自慢したら、「また本置き場になるね。いつまで椅子のままでいるか楽しみにしてよう」だって。気に入りません、そのお言葉。

ところで、どぶ板通りでは、高校生ギャルに話しかけられて、にこにこしていた窪塚ナンタラ君を見かけました。うーーん。芸能人オーラ少なっ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
