

ありえない!

最近、少しおなかのあたりがひきしまってきた感じがするのでウキウキして、油断していたのかしら。昨日、お稽古終わりに、R子先生の立ち会いのもと(体重計の使い方知らないものだから)、「体脂肪」「内臓脂肪」などを計測した。これが、ありえない数字なのでショックを受けた。「体脂肪」なんて、もうすぐ「肥満」に突入する。

木曜日にまた学生と授業終わりに飲んだ「一杯」がきいたのか、体重も1㌔は増えていた。何とかしなくては。

ところで、R子先生と「プリマダム」の黒木瞳の踊りについてちょっと盛りあがった。このドラマ、ほとんどリアルタイムで見ることが出来なかったのだが(Hさんよりビデオをお借りした。ありがとうございます)、最終回だけは、帰宅が遅かったので、まだ起きていて見ることが出来たのである。期待していただけに、黒木さんの踊りのひどさにはびっくりした(「宝塚」出身だろ! とつっこみを入れたくなった)。少しだけポワントはいていたシーンもあったが、立ててないじゃないか! バレエシーンを楽しみにしていたのに、話も必要以上にひっぱるし、なんだか中途半端な最終回だった。その中で光っていたのが、うのちゃんと高岡早紀。この二人の踊りをもう少し見たかった。うのちゃんは、「ローザンヌ」の予選は通過したという話を聞いた。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
