

『Kim』読書会

Kim 読書会。Sさんが膝の痛みを訴えてお休み。当分二人でやってゆくことになりそう。まだ、第一章をうろうろしているが、第一章は、次回で終了し、第二章に入る予定。歴史的背景、文化的背景、地理的背景などなかなか一筋縄ではいかない。英語も難しいし。しかし、だんだんおもしろくなってきている。

<本日のメニュー>

●ヒジキと香菜の炒め物
●ゴーヤチャンプルー
●豚トロ焼き/トマト
●茶そば
●ニセビール(円熟←なかなかよろしい)/日本酒(竹の露大吟醸蔵古流)/黒糖焼酎(えらぶ)
●パイナップルのシャーベット、紅茶

バッハの永遠に天上を志向する音楽を聴いてまったりする。日本酒がおいしくて、すいすい飲んでしまった。やばい! 食事は「メニュー」などとはよべない家庭のお総菜。香菜大好き!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
