

PC回復

pcが回復した。というより、デスクトップのpcを新たに購入した。今まで使っていたノート・パソコンは画面がブラック・アウトしたままなのである。ハード・ディスクは壊れていないらしいので、液晶画面を取り替えれば使えるかもしれない。ただし、液晶画面はパソコン部品の中で一番高いものらしい。サポートに来てくださった方は「僕だったら買いかえるでしょう」とおっしゃていた。しかし、メール・アドレスなどのバックアップをとっていなかったし、まだ購入して3年にも満たないことを考えると、廃棄する気にもなれない。とりあえず、修理に出してみようかと思っている。

pcにほとんどふれることのない時間を過ごしたわけであるが、思っていた以上に本が読めたことは驚きであった。「仕事」と称してpcの前に座り、いかに無為に時間を過ごしていたかを大いに反省する。「書けない」といってはネットをのぞき、「情報収集」といってはpcを開いていたのであろう。ちょっと、情けない。これからはできるだけネットは避けて通ることにしよう。

そういうわけで、まだ、メールをこちらから書ける状況にはありません。何かの時に「楽しい」「おもしろい」メールを書いて、メル・アドをお知らせくだされば。幸いに存じます。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
