スポンサーサイト


解放感

懸案の仕事がようやく終わり、初校が出るまでしばらく離れていられる。〆切をとうにすぎたのが、プレッシャーだったようで最近上昇気味だった血圧も下がっている。それとも、毎日一粒飲んでいる薬のせいか? まだ5粒ぐらいしか飲んでいないのに。 ホット・フラッシュ(ほてり)の頻度も減りよい傾向。ただし、風邪気味で咳が出るのがつらい。

2レッスン受けるはずだったバレエのお稽古も、途中声がかすれてきて断念。

授業での『黄金の羅針盤』読書会も無事終了。読書会など始めての経験だったので、積極的に意見を言おうという人はほとんどいなかったのが残念。TFさんによると、「沈黙はあったけれど、でもみなさん何か言いたいとは心ひそかに思っていたようです。」とのこと。まだ慣れないからね。それにしても今年の7限はちょっと人数が多すぎ。


コメントの投稿

非公開コメント

お仕事 おつかれさまでした。

気になる読書会について
よろしければ、教えてください。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

わしこ

  • Author:わしこ
  • 無断転載ご遠慮ください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
